雑記ブログ なぜ俺のブログ読まれない

読んでほしいけど読まれない…… どうすれば読者が読みたいブログが書けるか考える。ついでに日常も語るブログ

もう少し自分を出した記事をかいてもいいかな

今回はつぶやきネタ。

 

ちょっと他の方のブログを読んで感化された。

 

もっと自分の気持ちを出していいんだな。

 

なまじ、webライティングなぞやったせいか、型にハマった文章を書いてばかりで、いまいち自分らしさが出せないブログばかり書いていた。

 

もっとうまい文章にも憧れはあるけど、読んでいて面白いと思ったのは、

 

「自分に正直なブログ」

 

なんか、わかるな、それ!って思った。

 

いい子ぶっている自分より、素のとげのある自分を出してみたい。

 

気持ちのいい形で。

 

出してもいいのがあったら、やってみる!