雑記ブログ なぜ俺のブログ読まれない

読んでほしいけど読まれない…… どうすれば読者が読みたいブログが書けるか考える。ついでに日常も語るブログ

Heart Stopper 見ていたら、男でもハラハラのキュンキュンもので、大丈夫か!あのドラマ

Netflixで見ることができるドラマ「Heart Stopper]

著作権に引っかかる恐れがあるので、画像は載せられませんでした。

いやもう、英語の勉強のつもりで見ていたんだけど、LGBTQ+の作品で、抵抗のない方だったら、ぜひ見てほしい、かもしれない笑。

 

ジャンルはこうでした。(引用)

ジャンル
ロマンチックなTVヒューマンドラマTVヒューマンドラマ家族で一緒に楽しめるTV番組青春・学園TVドラマ、イギリス、ティーン向けTVヒューマンドラマ
 
日本だと深夜番組にされそう。でも、それだけ日本は遅れているということかもしれない。
 
引っかかる部分もあった。やはり海外でも、ゲイは公にはされたくない風潮があるのかな、ということ。LGBTQ+は、まだまだ課題の多い話かもしれない。
 
そうそう、YouTubeとかでキャストのトークショーもあるので、それもぜひ、参照すると、さらにハマること間違いなし。「ハートストッパー(英語でも日本語でも大丈夫みたいです)」で検索すると、出てきます。
 
個人的には好きだなー。恋愛って俺も、そうそうすることはないだけに、10代の恋愛はすごく純粋で、見ていて新鮮だった。
 
役者さんも演じるのが上手いのだと思う。世界観に引き込まれた。
 
それから、ティーン向けと書いてあるので、確かに「オッサンずらぶ」では見られない?かもしれないドキドキ感もあった。
 
それから、成長ストーリー。主人公がメンタル的にどんどん成長するのもかっこいい。
 
自分が欠けるのはこんなところかな。