雑記ブログ なぜ俺のブログ読まれない

読んでほしいけど読まれない…… どうすれば読者が読みたいブログが書けるか考える。ついでに日常も語るブログ

3つもブログ作ってどうするの?

死ぬよ!?

 

血尿出るよ!?

 

ブログ三っつ運営できるわけないだろが―。

 

とまあ、このブログは、気楽に日記を書くようにします。

 

愚痴はあまり書かないように気を付けます。

 

読んでも気分よくないし。

 

そうそう、パイは別のブログに載せました。

 

今回はバナナパイを作りました!しかも、自分の中では成功です!

 

よその上手い人のブログのバナナパイも見たけど、あまり、具材はかわらなかったかな。

 

でも見栄えがいいから、今度真似してみようと思う。

 

俺のだと、アップルパイなのか、バナナパイなのか見た目の区別がつかない。

 

ブログに載せるなら、何パイカわかりやすくしたい。

 

明日からまた勉強。

 

FP3級はいいとして、MOSスペシャリストもいいとして、だ。

 

ブログ展開した、宅建士の勉強、うーん、楽しみながらやりますか。

合格は難しいし、知識として蓄えるくらいで。

 

やる気がないというと違うけど、一発合格するには、俺の頭じゃ難しすぎるw。