雑記ブログ なぜ俺のブログ読まれない

読んでほしいけど読まれない…… どうすれば読者が読みたいブログが書けるか考える。ついでに日常も語るブログ

懐かしい、あのドラクエのスライムの肉まん

ちょっとね、だいぶ昔、もう何年前の写真かも忘れたけど、ドラゴンクエスト10にハマっていたときがあった。

 

それでファミリーマートに売っていると聞いて駆けつけて買った、「スライム肉まん

 

今見ても、すごい色しているなあ。口、たらこだし、ごめん笑

 

目も焦点が合っていない。

 

なんか汗が噴き出ているような。

 

かわいいって表現していいのかなあ。なんか不思議なものを食ってしまったような。

 

そうだ、毒消し草飲んだほうがよさそうな色だよね?え?ちがう。バブルスライムじゃないから平気?そっか。

 

でもまあ、小学生のころからの思い出のモンスターだし。

 

童心に帰れる肉まんでした。あの頃のことを思い出しました。

 

ごちそうさまでした。

 

ドラクエ10、実はバージョン4から終わってないんだよね、ちなみに。